« ロンドンティールーム | トップページ | 株主総会・支部総会・懇親会の司会してきました »

2013年5月16日 (木)

夏日?!

今日は木曜日。日々暑くなってきました。関西はあっという間に夏がやってきそうです。

さて、今週もまたまた大忙し。金曜日は昼から自動車関連団体の株主総会と支部総会、懇親会の司会、土曜日は千里で人前式の本番のあと京都に移動して披露宴の打ち合わせ、日曜日は朝から神戸で披露宴と二次会司会です。

昨日はお友だちとご飯食べに行って、パワーアップしてきました。
やっぱり、私の原動力はビールだわ。

春のシーズンも真っ盛り。
気合いいれて頑張ります!

|

« ロンドンティールーム | トップページ | 株主総会・支部総会・懇親会の司会してきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/57394953

この記事へのトラックバック一覧です: 夏日?!:

« ロンドンティールーム | トップページ | 株主総会・支部総会・懇親会の司会してきました »