« カフェ・ド・レーヴ In 天理 | トップページ | 夏日?! »
今日は友達と梅田にある宮崎地鶏 車へ。 以前応募したプレゼントで、金券5000円が当たったんです。 美味しくて、ボリュームたっぷりのコースとおいしいビールで大満足!
そのあとは阪急のメンズ館にあるカフェ ロンドンティールームでほっこり。 おいしい紅茶とほどよい個室感でくつろげました。 一人で行くにもよさそうなんで、仕事の合間にでもいってみよ!
2013年5月16日 (木) グルメ | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ロンドンティールーム:
コメント