« 今日の披露宴 アニヴェルセル大阪 | トップページ | 移動中 »

2013年5月26日 (日)

初夏というより、夏。

いや〜暑い。
間だ5月なのに、今年の夏はどうなっちゃうんだろう。

さて、今日は今から心斎橋の会場で打ち合わせ。
普段はレストランなんで、どこまでブライダルに対応いただけるか、確認してきます。

そのあとは京都に移動。
母校、京女近くのハイアットで最終打ち合わせです。
ハイアットはオリジナルにこだわり、ケーキもパティシエと相談してデザインできたり、料理もこだわり食材をいれたりできるんてすよ。

チャペルの人前式もあるので、そちらも詰めてきます。

合間にユニクロと問屋の文房具やさんにいきたいんだけど、時間があるかなぁ。

今日も一日頑張ってきます!

|

« 今日の披露宴 アニヴェルセル大阪 | トップページ | 移動中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/57461030

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏というより、夏。:

« 今日の披露宴 アニヴェルセル大阪 | トップページ | 移動中 »