« 銀閣寺 | トップページ | 国際結婚の人前式 »

2013年4月28日 (日)

イルギオットーネ

イルギオットーネ
昨日は京都観光とイタリアンランチ。
昨年披露宴の司会で行ってからぜひプライベートでいきたいと思ってた京都の八坂の塔近くにあるイタリアン『イルギオットーネ』に、いってきました。

さすが予約が取れないお店と言われるのも納得のお味でほんとにおいしかった!
京都の地元食材を使い、見た目にも美しいお料理の数々に幸せ感じました。

観光も朝から銀閣寺の特別拝観の襖絵と書斎からの借景に感動し、哲学の道をのんびり歩き、清水寺の高さにビビりつつ、15000歩、歩いてきました。

いつもは仕事だけの京都ですが、たまにはこんな一日もいいもんですね。

ただ、今日は朝から尋常じゃないほどの筋肉痛。
仕事二組痛みをこらえて頑張ってきます!

|

« 銀閣寺 | トップページ | 国際結婚の人前式 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/57262547

この記事へのトラックバック一覧です: イルギオットーネ:

« 銀閣寺 | トップページ | 国際結婚の人前式 »