« 二次会パーティー司会「バリラックス南堀江」(大阪) | トップページ | 寒波 »

2013年4月18日 (木)

総会の司会

今日は朝から急な仕事が入り、無理いって会社を昼から出社にさせてもらいました。
いま、最寄り駅で電車を待ってるんですが、今日はほんとに暖かい。

でも、あっという間にすぐ夏がくるんでしょうが、ひとときでも春を楽しめてラッキーでした。

ラッキーといえば、うれしい司会のお仕事が決まりました。
いま会社で担当させていただいてるとある団体さんの総会の司会です。
会社にとってもうれしい話といっていただき、ありがたいですね。
会社の方も出席されるようなんで、ちゃんと、司会してるところを見ていただこう!

期待に応えられるように本番頑張らねば。

|

« 二次会パーティー司会「バリラックス南堀江」(大阪) | トップページ | 寒波 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/57197410

この記事へのトラックバック一覧です: 総会の司会:

« 二次会パーティー司会「バリラックス南堀江」(大阪) | トップページ | 寒波 »