« ブライダル関連フォトアルバム | トップページ | バジル »

2013年4月 1日 (月)

神戸!

神戸!
今、打ち合わせが終わりました。
いや〜楽しかった!

会場スタッフの方もとてもきさくでいい方で打ち合わせもスムーズに進みました。
終わったあと、スタッフの方から「さすが百戦錬磨ですね、当日も安心です!」と言っていただき、一安心。
ご列席者が140名近い大きなお式なので、スタッフとの連携がほんとに重要なんです。
そういっていただけて、私もほっとしました。当日が楽しみです。

会場をでたところで振りかえると、ライトアップされたポートタワーがめっちゃきれいでした。
なんか幸先いい感じ。明日もがんばります!

|

« ブライダル関連フォトアルバム | トップページ | バジル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/57084933

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸!:

« ブライダル関連フォトアルバム | トップページ | バジル »