« ホッとひといき | トップページ | 相撲部屋激励会司会「大成閣」(大阪) »

2013年3月 3日 (日)

仕事ができるありがたさ

仕事ができるありがたさ
本日誕生日を迎えました。
誰かと二人で大人なバースデーなんてことはここ数年なく、今年も変わらずお仕事漬けの一日。
でもいまの世の中、仕事があるのが幸せなんでしょうね。
ありがたいことに、フリーで司会業しながら、これだけ仕事させてもらえる有り難さを実感しています。
まあ、たまには休みもほしいけど。

さて、今日は昼イチから大阪のホテルで人前式の打ち合わせでした。
とってもまじめそうなお二人で、誓いのキスではなく、握手をされることになりました。
自由が効くのが人前式の良さですね。

このあとは心斎橋に移動して、相撲部屋の激励会。
入門一年目で初まげをゆう演出もある予定。楽しみです!

◆Facebookページはこちら

|

« ホッとひといき | トップページ | 相撲部屋激励会司会「大成閣」(大阪) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/56878406

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事ができるありがたさ:

« ホッとひといき | トップページ | 相撲部屋激励会司会「大成閣」(大阪) »