« さあ、週末! | トップページ | 【ウェディングアイテム集】桜をテーマに »

2013年3月16日 (土)

二次会のゲームのタイトル

ゲームのタイトル
昨日は二次会の打ち合わせで、なんばに行ってました。

今回のテーマはゲーム。

ポイントは短い時間で限定されたプレゼントが当たる楽しいもの。
なかなかハードルが高いですが、幹事さんがいいアイデアを出してくださり、みんなで進行を考えてオリジナルゲームが出来上がりました。
次は盛り上げるゲームのタイトルを考えることに。これがなかなか難関で、しょうがないのでネットで過去のクイズ番組のタイトル一覧を参考にしてました。

『なるほどザワールド』『アメリカ横断ウルトラクイズ』『クイズダービー』
懐かしい往年のクイズ番組に浸ってたら、さすがに昔過ぎる番組は若い幹事さんたちは知らなかったですね。

無事いいタイトルも決まり打ち合わせ終了。
雰囲気のいい会場での二次会楽しみです!

|

« さあ、週末! | トップページ | 【ウェディングアイテム集】桜をテーマに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/56965231

この記事へのトラックバック一覧です: 二次会のゲームのタイトル:

« さあ、週末! | トップページ | 【ウェディングアイテム集】桜をテーマに »