« 映画主題歌 | トップページ | 本日のパーティー「Kiyomizu」 »

2013年2月 9日 (土)

リングアナ風入場

今日から三連休の方も多いと思いますが、私はありがたいことに仕事です。
明日日曜日は、京都で披露宴司会。
今時間確認したら、家を7時前に出ないと間に合わないようなので、寝坊しないようにしとかないとね。

明日のパーティは、ちょっと楽しみなことが。
新郎様が総合格闘技ファンということで、レニーハート(すべらない話の入場アナウンスしてる方ですね)の声が収録されたDVDを上映して、入場されるんです。
お二人の名前を入れてオリジナルバージョンも依頼できるそうです。

ファンにはうれしいサービスですよね。
私はその間休憩状態なので、じっくり聞いてみようと思ってます。楽しみ~!

◆Facebookページはこちら

|

« 映画主題歌 | トップページ | 本日のパーティー「Kiyomizu」 »

Tusanのお勧め(ブライダル関連)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/56731317

この記事へのトラックバック一覧です: リングアナ風入場:

« 映画主題歌 | トップページ | 本日のパーティー「Kiyomizu」 »