« ランチのあとは。 | トップページ | うれしいお話し パート2 »

2013年2月 5日 (火)

うれいしお話。

うれいしお話。
昨日はうれしい連絡が続きました。

まずは五年前に司会させていただいた方からお友だちのご紹介。
その方は引っ越しされたから年賀状も宛先不明になっていて、もう披露宴以来のご無沙汰でした。それでもこうして連絡いただけるのがほんとにうれしい!
期待に応えられるようがんばろう!

そしてもう一組は二次会司会のお話。
実はご結婚される新郎のお父様には正社員だったころとても可愛がっていただき、よく飲みにも連れていっていただいたんです。
そのお父様がおなくなりになったときは、ほんとにショックでした。
でもその息子さんがご結婚されるなんて、ほんとにうれしい話!
さらにそのお手伝いができることも。
こちらも精一杯お手伝いさせていただきますね。

こうやってご縁が繋がることに感謝です!

◆Facebookページはこちら

|

« ランチのあとは。 | トップページ | うれしいお話し パート2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/56701254

この記事へのトラックバック一覧です: うれいしお話。:

« ランチのあとは。 | トップページ | うれしいお話し パート2 »