« 丸かぶり寿司からのマドレーヌ | トップページ | ランチのあとは。 »

2013年2月 1日 (金)

結婚式での恵方巻き?!

今日から2月。花粉も飛び出しているそうで、春までもう少しですね。
今日は、一足早い節分丸かぶり寿司をいただきました。
今年の恵方は「南南東」。
健康と仕事と今年1年楽しく過ごせるように祈りながら、無言でいただきました。

恵方巻きは関西が発祥らしいですが、全国に広がりましたね。
ブライダルでも、とあるホテルが考案した演出が全国に広がったものがありますがご存じですか。
それが「キャンドルサービス」。
お色直し後、すべてのテーブルにご挨拶に行くのに、効率的にまわれて、なおかつ幻想的な雰囲気も演出できるのがいいですよね。

キャンドルサービスのときにはよくこんなフレーズを使います。

「キャンドルの灯りには天使が宿るといわれています。今日はお二人の幸せを天使に託し、みなさまのテーブルに幸せを届けていただきます」

列席されたみなさまに幸せが降り注ぎますように!

◆Facebookページはこちら

|

« 丸かぶり寿司からのマドレーヌ | トップページ | ランチのあとは。 »

Tusanのお勧め(ブライダル関連)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/56676419

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式での恵方巻き?!:

« 丸かぶり寿司からのマドレーヌ | トップページ | ランチのあとは。 »