« うれいしお話。 | トップページ | 旅に出よう! »

2013年2月 8日 (金)

うれしいお話し パート2

今日もまたうれしいお知らせをいただきました。
2009年に司会をさせていただいた新婦様のお姉さまが結婚されることになり、その二次会(披露宴は司会持ち込み不可だそう)司会をしてほしいとのこと。

そのお二人は、とある島の出身で、幼馴染どうし。
そして友達もみんな地元の方ばかりで、本当にみんなが仲が良くて、大人になってもこんなに仲良しでいられるなんて、本当にうらやましいなーと思ったものでした。

お姉さまともそのご披露宴以来、久々の再会になります。
お会いできる日が楽しみです!
こんなご縁がまた続いてきますように!

|

« うれいしお話。 | トップページ | 旅に出よう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/56719185

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいお話し パート2:

« うれいしお話。 | トップページ | 旅に出よう! »