« 早起き | トップページ | OPUS ~ALL TIME BEST 1975-2012~(4CD)限定盤/山下達郎 »

2012年12月16日 (日)

充実感!


いやー充実感いっぱい。
衆議院選挙運動期間が終了し、無事ウグイスをつとめあげることができました。
初日の出発式の司会から、最終日の駅頭街頭演説まで、お手伝いでき、とっても充実感でいっぱいです。

それにしても冬の選挙は経験ありましたが、今回の寒さはハンパなかった!

カイロの消費量もハンパなかったです。

明日、というか今日は、投票日。
結果はどうなるかわかりませんが、候補もスタッフも最後まで精いっぱいがんばったことは間違いないんで、心静かにその時を迎えたいと思います。
私も明日投票いかなきゃ!

では自分へのお疲れ様で、ビール飲んで寝ます!

|

« 早起き | トップページ | OPUS ~ALL TIME BEST 1975-2012~(4CD)限定盤/山下達郎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/56327505

この記事へのトラックバック一覧です: 充実感!:

« 早起き | トップページ | OPUS ~ALL TIME BEST 1975-2012~(4CD)限定盤/山下達郎 »