« 準備中 | トップページ | 紅葉を見ながら »

2012年11月23日 (金)

いい夫妻の日からスタート!

明日からの三連休、ありがたいことにお仕事づくしの日々になりそうです。

明日、いい夫妻の日は大阪でご披露宴。
若いけど将来をきちんと考えて入った専門学校で知り合ったお二人です。

土曜日は始めていく京都の会場でのパーティー。
こだわりのあるお二人の思いをちゃんと伝えるようがんばらねば。

日曜日は千里で挙式司会と京都での打ち合わせ。

これだけ仕事があるのに、風邪がすっきりしない。喉の痛みをとるべく、お医者さんに相談したら、ステロイドの筋肉注射がいいと言われ、打ってきました。
あれだけ咳き込んで喉が痛かったのに、ずいぶん楽になりました。

夜は、すりおろし生姜をたっぷりいれたあんかけうどんを作って暖まりました。

明日の準備もできたし、早めに休も!

|

« 準備中 | トップページ | 紅葉を見ながら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/56170343

この記事へのトラックバック一覧です: いい夫妻の日からスタート!:

« 準備中 | トップページ | 紅葉を見ながら »