« おひらき! | トップページ | OB会懇親パーティ司会「橿原神宮会館」(奈良) »

2012年11月 8日 (木)

梅田阪急 『ダマンリュミエール』

今日も梅田阪急の探索。

カフェに行こうと友達とうろうろして決めたのが、『ダマン リュミエール

紅茶がいろいろあるますが、それ以上にひかれたのが、一ツ星シェフの作るワンプレートランチ。

一日60食限定だそうですが、また残っていたので夕方でも頼むことができました。

いや〜おいしかった!
ほんとにフレンチのコースからいいとこどりしたような料理の数々。
もう、堪能しちゃいました。
フォアグラとお肉のパイ包み、さつまいもの泡のムーストッピングスープや、焼きたてのパンもついてて、コスパ良すぎだわ。

ダマンリュミエール

こちらの写真は一緒に行った友達が頼んだ現代風野菜サンド。
これもおいしかったよ〜。

|

« おひらき! | トップページ | OB会懇親パーティ司会「橿原神宮会館」(奈良) »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/56070829

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田阪急 『ダマンリュミエール』:

« おひらき! | トップページ | OB会懇親パーティ司会「橿原神宮会館」(奈良) »