« 新大阪駅 | トップページ | イベント司会「河合町福祉大会ふれあいの郷」(奈良) »

2012年10月28日 (日)

イタリアに京都があったら 『IL GHIOTTONE』

イタリアに京都があったら
昨日の京都での打ち合わせは、五条にあるイタリアン『IL GHIOTTONE』

イタリアに京都があったらというコンセプトで京都の食材をふんだんに使った超有名店。
八坂の塔のほんとにすぐそばなんですが、奥まっているため観光客が入ってこず、落ち着いた佇まいのお店です。

予約の取れないお店ということもあり、それだけにお二人としては、列席の皆様にお食事も楽しんでいただきたいと考えてらっしゃいます。

そこで、会話とおいしい料理とをたっぷり楽しんでいただけるように、シンプルな進行になりました。

打ち合わせでは、苦手食材を確認してくださり、そこからメニューを決めてくださいます。
お二人のためのオリジナルコースって贅沢ですよね。
またシェフからの料理紹介もしてくださるそうです。

お話を聞いていて、私は当日は司会だから食べられませんが、ぜひ普通のお客として一度いってみたいなっておもいました。

私自身も初心に還り、お二人にとって大切な一日になるよう心をこめてお手伝いしていこうと思ってます。

|

« 新大阪駅 | トップページ | イベント司会「河合町福祉大会ふれあいの郷」(奈良) »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/55987293

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアに京都があったら 『IL GHIOTTONE』:

« 新大阪駅 | トップページ | イベント司会「河合町福祉大会ふれあいの郷」(奈良) »