« ネットプリント | トップページ | 今週末はフリマ! »

2012年10月 3日 (水)

ブライダルシーズン突入!

201112

あっという間に夏が終わり、朝晩が涼しくなってきました。
もう10月なんですよね。残暑が厳しかったので、気づいてませんでしたが、すっかりブライダルシーズンに入ってます。

今日久しぶりに自分のHPを更新していたんですが、スケジュールのところで、11月がまたえらいことになってました。
まだ予定が増える可能性もあるので、体調管理をしっかりしておかないと。

でもこうやってお仕事ででも、いろんなところにいけるのは楽しいです。
京都の人気レストランだったり、お庭のきれいな会場だったり、チャペルでおごそかなお式をしたり、ブライダルだけではなく、式典で今までにない方たちとお知り合いになれたり・・・

普通の暮らしではできない経験をさせてもらってます。
こうやってお仕事ができるのも、いいご縁があったから。
感謝の気持ちを忘れずにがんばらねば。

◆FACEBOOKページはこちらからどうぞ

|

« ネットプリント | トップページ | 今週末はフリマ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/55806915

この記事へのトラックバック一覧です: ブライダルシーズン突入!:

« ネットプリント | トップページ | 今週末はフリマ! »