京都観光のお勧めは?!
| 固定リンク
« 今年も司会します | トップページ | 五重塔 »
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 大和郡山市 柳神くん祭り(2018.10.08)
- 曽爾村お亀の湯(2015.05.17)
- ☆博多☆(2014.09.10)
- ☆三方五湖のサンセット☆(2014.07.22)
- 初くえ(2014.02.17)
この記事へのコメントは終了しました。
« 今年も司会します | トップページ | 五重塔 »
| 固定リンク
« 今年も司会します | トップページ | 五重塔 »
この記事へのコメントは終了しました。
« 今年も司会します | トップページ | 五重塔 »
コメント
自分が、この時期に京都へ行くなら迷わず大原へいきます♪
春秋の、土日祝のみ限定なカフェAPIEDさんへ行く為です。ゆっくり、カフェランチするも良し!もちろん、お茶するも良しな珍しい一軒家カフェです!!
紅葉狩りには、早いですが…。都会の喧騒を、離れてリフレッシュ出来るのは間違いないです(≧∇≦)
京都駅から近い、東寺や三十三間堂もオススメですが…。何せ、観光客が多くなりつつある時期なので敢えて三千院へって感じです。(笑)
出町柳で、バスを降りれば下鴨神社へ行くのも可能です!是非、参考にしてみて下さい♪ちなみに、散策が苦じゃなければ河原町方面まで歩けます。(笑)約1時間位です!
投稿: Lana | 2012年10月12日 (金) 11:21
情報ありがとうございます。
ぶらぶら歩くのは好きなので、ウォーキングかねて歩くのもいいですね。
以前も仕事帰りに、東山から四条烏丸まで歩いたり、七条から三条まで歩いたり・・・
下鴨さんもしばらくいってないので、久しぶりに糺の森歩いてみたいですね~。
参考にさせていただきますね~。
投稿: Tusan | 2012年10月13日 (土) 02:51