« 今年も司会します | トップページ | 五重塔 »

2012年10月12日 (金)

京都観光のお勧めは?!

京都観光のお勧めは?!











今日と明日は京都day。

今日は会社を早退して、夕方から五条の会場で打ち合わせ、明日は朝から京都駅近辺で打ち合わせ。

明日は早く終わったら、京都観光したいなぁ。
平安神宮はこの前いったけど、夜なんであんまり見えなかったし。
いま行くならどこがいいかな。
京都の皆様、おすすめあったら教えてください。

では今日もお仕事がんばってきます!

|

« 今年も司会します | トップページ | 五重塔 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

自分が、この時期に京都へ行くなら迷わず大原へいきます♪

春秋の、土日祝のみ限定なカフェAPIEDさんへ行く為です。ゆっくり、カフェランチするも良し!もちろん、お茶するも良しな珍しい一軒家カフェです!!

紅葉狩りには、早いですが…。都会の喧騒を、離れてリフレッシュ出来るのは間違いないです(≧∇≦)

京都駅から近い、東寺や三十三間堂もオススメですが…。何せ、観光客が多くなりつつある時期なので敢えて三千院へって感じです。(笑)

出町柳で、バスを降りれば下鴨神社へ行くのも可能です!是非、参考にしてみて下さい♪ちなみに、散策が苦じゃなければ河原町方面まで歩けます。(笑)約1時間位です!

投稿: Lana | 2012年10月12日 (金) 11:21

情報ありがとうございます。
ぶらぶら歩くのは好きなので、ウォーキングかねて歩くのもいいですね。
以前も仕事帰りに、東山から四条烏丸まで歩いたり、七条から三条まで歩いたり・・・

下鴨さんもしばらくいってないので、久しぶりに糺の森歩いてみたいですね~。
参考にさせていただきますね~。

投稿: Tusan | 2012年10月13日 (土) 02:51

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 京都観光のお勧めは?!:

« 今年も司会します | トップページ | 五重塔 »