« さくさくパンダがかわいい! | トップページ | 京都観光のお勧めは?! »

2012年10月11日 (木)

今年も司会します

昨年司会をさせていただいた福祉大会の司会を今年も担当することになりました。
奈良で行われるイベントなんで、うれしいですね。
今年もたくさんの団体さんが出演されるようなので、情報仕入れて司会をがんばらないと。
協力団体さんの模擬店やバザーも出ますし、入場自由なので、お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね。

『河合町福祉大会 ふれあいの集い』

日時:10月28日(日)10時から
場所:奈良県河合町 豆山の里

◆Facebookページはこちらから◆

|

« さくさくパンダがかわいい! | トップページ | 京都観光のお勧めは?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/55869966

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も司会します:

« さくさくパンダがかわいい! | トップページ | 京都観光のお勧めは?! »