« 移動中。 | トップページ | カボチャフォンドュ »

2012年9月23日 (日)

スケジューリング

今日は仕事デー。

午前中に一組、午後から一組挙式司会があり、そのあとは打ち合わせ。
移動がないからましですが、ブライダルシーズンにはいったなぁ、というのが実感できますね。

これからの時期はスケジューリングが大切。いかに時間を有効に使うか、空き時間も有効活用しなきゃ。

今日はタブレットもってきたので、空き時間にプロフィール作りをする予定。

難点はどんどん荷物が増えることなんだよなぁ。

あと、スマホにしたので、スケジュールもジョルテをお試し使用中。

ジョルテ
Johospace Co.,Ltd.
価格:undefined  平均評価:4.4(94,100)


もちろん、今までのシステム手帳も併用ですが、アラーム機能や電話帳との連携など便利なことも多いですね。

終わったあとは友達とフォンドュ食べに行きます!
楽しみ目指して仕事頑張ります!



|

« 移動中。 | トップページ | カボチャフォンドュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/55723128

この記事へのトラックバック一覧です: スケジューリング:

« 移動中。 | トップページ | カボチャフォンドュ »