« 残念! | トップページ | 【ウェディングアイテム集】統一テーマで一体感を »

2012年9月26日 (水)

爆笑カメラアプリ

爆笑カメラ(オモシロジョークシャッター)
TACOTY JP kinoko
価格:undefined  平均評価:4.2(611)

先日めざましテレビで紹介されていたアプリ。

シャッター音がおもしろい音にになり、みんな笑顔になるんだそうです。
笑い声や、女性の悲鳴、侍の気合の声、豚の鼻などいろいろありますね。

私は「なんでやねん」の突っ込みが好きです。
無料なので、ぜひお試しを。

|

« 残念! | トップページ | 【ウェディングアイテム集】統一テーマで一体感を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/55746495

この記事へのトラックバック一覧です: 爆笑カメラアプリ:

« 残念! | トップページ | 【ウェディングアイテム集】統一テーマで一体感を »