« おもしろ文具 | トップページ | バリスタの洗浄 »

2012年9月 8日 (土)

お気に入りのアンドロイドアプリ【その3】

今回は暇つぶしにぴったりのゲームアプリのご紹介

みんなのナンプレ
keylife
価格:undefined  平均評価:3.3(95)

いま一番はまってるゲームがこちら。
入門と初級は無料で遊べますが、ついつい上級にまで手を出してしまいました。
有料だけど、ムキになります。
プロフィールで級が上がっていくのも、ハマル理由かな~。


麻雀 雷神 -Rising-
Ateam Inc.
価格:undefined  平均評価:4.3(20,354)

これはi-padでも遊んでました。
昔、お正月になると家族で麻雀やっていたので、役は知ってるんですよね。
これもまた級があがるので、はまります。
動きもスムーズで、楽しめますよ。


タップサム![登録不要の無料脳トレーニングゲーム]
COLOPL, Inc.
価格:undefined  平均評価:4.4(91)

脳トレーニングゲーム。
老化をふせぐため、ただ今朝いちばんに眼がさめたら1度チャレンジするようにしています。
単純に、出てきた数字になるよう、1~5のパネルをクリックするだけ。いかに早くクリアするかなんです。
ただ、これの難点は、バイブにしていても、音がなること。
電車でやるのはちょっと難しいかな。

|

« おもしろ文具 | トップページ | バリスタの洗浄 »

Tusanのお勧め(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/55604331

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのアンドロイドアプリ【その3】:

« おもしろ文具 | トップページ | バリスタの洗浄 »