« お気に入りのアンドロイドアプリ【その1】 | トップページ | 旅行の準備 »

2012年8月24日 (金)

バースデープレゼント

8月24日は母の誕生日。
毎年、何を送ろうか迷うのですが、今年は健康を考えて、シャープの「プラズマクラスター付空気清浄器」を送ることにきめました。

私は今年の頭から、パナソニックの空気清浄器を使ってるのですが、そのおかげか、風邪をひきにくくなり、また花粉症も激減しました。
なかなかの効果を感じてますので、母にもぜひ使ってもらおうと思って選びました。

気に入ってくれるとうれしいな。

|

« お気に入りのアンドロイドアプリ【その1】 | トップページ | 旅行の準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/55486804

この記事へのトラックバック一覧です: バースデープレゼント:

« お気に入りのアンドロイドアプリ【その1】 | トップページ | 旅行の準備 »