« 北から南へ | トップページ | 【ウェディングアイテム集】似顔絵席札 »

2012年8月 6日 (月)

こけました

今日、久々に子供みたいにこけました。
通勤途中の道を気分よく歩いてたら、おもいきりぐねってしまい・・・

膝から血を流し、足には擦り傷、手のひら内出血の痛々しい姿になっちゃいました。
あぁどんくさい。

それでもがんばって、ヨガはいってきましたよ。
さすがに、膝立の姿勢は痛かったです。

明日は大きな絆創膏貼って出社予定。
あぁ、恥ずかしい。
みなさま、見て見ぬふりしてください。

|

« 北から南へ | トップページ | 【ウェディングアイテム集】似顔絵席札 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/55366228

この記事へのトラックバック一覧です: こけました:

« 北から南へ | トップページ | 【ウェディングアイテム集】似顔絵席札 »