« カキヤスのサラダ | トップページ | 植木鉢猫 »

2012年7月26日 (木)

スマホいいね!

ガラケーからスマホに変えて、約二週間。
日々、スマホの便利さにはまってます。

まずなにより、動作が早いこと。
これは、ギャラクシーだからかもしれないけど、ほんと当たりでした。

あと、カスタマイズがしやすいこと。
アプリってほんとにいろいろあるんですね。
いらないアプリはアンインストールし、必要なものだけにしちゃえばいいし。
画像編集はパソコンてするより、スマホのほうが簡単できれい。

電話代が気になるとこだったけど、メールで事足りることも多く、LINEをもいれたので、なんとかなりそう。

メールチェックもしやすいし、文字のフリック入力がもう少し早くなれば楽に返信もできそう。

逆にこまったのは、携帯自体の留守録機能がないこと。
DOCOMOの留守番電話契約してるけど、本体でもあるとおもってさがしまくりました。

まあ、おおむね満足。
ほんと、早くにスマホのしとけば良かった。

|

« カキヤスのサラダ | トップページ | 植木鉢猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/55282283

この記事へのトラックバック一覧です: スマホいいね!:

« カキヤスのサラダ | トップページ | 植木鉢猫 »