« 【Zoff】 | トップページ | 【フリーズドライ】 »
PC内の写真を整理していたら出てきました。 かつての上司が三重県にいらっしゃったときに遊びに行き、つれていっていただいた松坂牛のお店。 すき焼きと、こちらのステーキをいただきました。
こんな贅沢していいのだろうか?!と思うくらい、おいしかった!! それなりのお値段はしますが、納得価格でした。
あーぁ、また行きたいな~。
2012年7月12日 (木) グルメ | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 松坂牛のすき焼き:
コメント