« 植木鉢猫 | トップページ | ブスの25か条 »

2012年7月30日 (月)

仕事も遊びも

仕事も遊びも
仕事も遊びも
この週末は、仕事も遊びも満喫。
土曜日は10月お式のお二人と顔合わせ。
さわやかな新郎さまと、美人の新婦さま。
楽しくお話をして、司会のご依頼をいただきました。

そして日曜日は妹とドライブ。
源泉かけながしの久美浜温泉にいってきました。
それほど大きな温泉ではありませんが、懐かしい感じで、何よりお湯がよかった!
帰りには、舞鶴の海鮮たっぷりの道の駅でアワビに、えびに、サザエにと、豪華な料理でしめました。

運転は渋滞もあってたいへんでしたが、楽しかった!
いい夏休みをすごせました。
またいきたいな。

|

« 植木鉢猫 | トップページ | ブスの25か条 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/55312259

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事も遊びも:

« 植木鉢猫 | トップページ | ブスの25か条 »