« 【ウェディングアイテム集】趣味を生かして | トップページ | 【みやこ路快速】 »

2012年6月25日 (月)

一鶴!

一鶴!
ヨガのあとの夕食、トンテキと悩んだけど、昨日お友達の書き込み見てたら、無性にいきたくなった『一鶴』へ。

香川発祥の鶏専門店。
難波にあるのは知ってたけど北新地にもあったのは昨日知りました。

初一鶴はおやどりかひなどりか悩んだけど、しっかりした歯応えのおやどりをセレクト。

これがとってもスパイシー&思った以上の歯応えでした。
おにぎりと一緒に食べてちょうど良い味でした。

いや〜ビールが進む!
スープもおいしかった。

しかし、これは彼氏とかとはこれないですね。
相当ワイルドにしか食べられません。
紙エプロンもらっといてよかった!

今度はやわらかめのひなどりチャレンジしてみます。

|

« 【ウェディングアイテム集】趣味を生かして | トップページ | 【みやこ路快速】 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/55050926

この記事へのトラックバック一覧です: 一鶴!:

« 【ウェディングアイテム集】趣味を生かして | トップページ | 【みやこ路快速】 »