« 今日のご披露宴『太閤園』【大阪】 | トップページ | 読書日記:「13階段」 高野和明 »
最近は健康を考えて、朝を豪華に、夕飯は少なくするようにしてます。
今朝はこんな感じ。
パンとコーヒーに、菜の花のカラシあえ、カキヤスのタルタルマカロニと牛スジコロッケ、クルトン入り生野菜サラダ、いちご、ヨーグルト。
なかなかのゴージャス朝食でしょ。
朝カレーはまだやったことないですが、機会があればチャレンジしてみたいですね。
2012年4月17日 (火) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 朝ごはん:
コメント