« 今日の披露宴【神戸ベイシェラトン】 | トップページ | 【天王寺駅】 »
打ち合わせ終わりで京橋にきたら、FRISKの試供品配ってました。
FRISKネオ ピエモンテって新味みたいです。 こういう試供品はうれしいな。
次は奈良に戻ってラジオ収録です。がんばろ。
2012年4月 1日 (日) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 【試供品】:
コメント