« 【初ヨガ】 | トップページ | 今日のご披露宴『太閤園』【大阪】 »
今日は会社のあと、MC講座の打ち合わせでした。
いろんな講座の案が出て、話してるうちに、そこでやっているボディジュエリーをさせてもらうことに。
写真がいまいちですが、いま右手首がキラキラ輝いてます。
明日の披露宴でもマイクを持ちながら視線を集めそう!
手軽にできて、肌に痛みもなく、とってもゴージャスですよ。
普通の生活をしてれば、お風呂ももちろんOKだし、1週間くらい持つそうですよ。
これ、ライブのときにアーティストのロゴとかいれてもらうのもいいかも。
歩く広告として宣伝せねば!
ご興味あるかたは私までご連絡くださいね。
2012年4月13日 (金) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 【ボディジュエリー】:
コメント