« 【神戸でランチ】 | トップページ | 新しい! »

2012年2月19日 (日)

地元が舞台の映画「茜色の約束」

わが町でもあり、金魚すくいで有名な奈良県大和郡山市を舞台にした映画「茜色の約束」が2/25日から公開されます。

監督も郡山出身で、ロケも郡山で、エキストラも地元の方たちがつとめている郡山フィーバーの映画です。

三倉佳奈ちゃんや中村獅童さん、笹野高史さんをはじめ、テレビや映画でおなじみの俳優さんも出演していて、地元の風景とのマッチングも楽しみ。

シネマサンシャイン大和郡山(イオンモール大和郡山3階)で、2/25から公開です。

ちなみに通常チケット代は1800円ですが、前日までなら1000円で発売中。
詳しくは、こちらの映画公式サイトを参照してくださいね。

私ももちろん前売りチケットGETしましたので、見に行く予定です。
シネマサンシャイン自体はじめてなので、そちらも楽しみです!

|

« 【神戸でランチ】 | トップページ | 新しい! »

Tusanのお勧め(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/54019307

この記事へのトラックバック一覧です: 地元が舞台の映画「茜色の約束」:

« 【神戸でランチ】 | トップページ | 新しい! »