« 読書日記:「びっくり館の殺人」綾辻行人 | トップページ | 【うれしい悲鳴】 »

2012年2月13日 (月)

【チーズケーキ】

【チーズケーキ】
先日打ち合わせ終わりで阪神にバレンタイン見に行きました。

チョコも値段も種類もいろいろありますね。

で、試食もさせてもらい、いくつか購入したあとルタオを発見。

ここのプリンが好きなんですが、今回はなかったのでチーズケーキを買ってみました。

ドウーブルフロマージュじゃなあいほうです

スイーツはあまり得意ではないんですが、プリンとチーズケーキは大好き。

こちらもあっさりしていて、チーズのうまみたっぷりの乳製品好きにはたまらない一品でした。

さて今日は平日ですが、打ち合わせがはいったので会社を早出早退で仕事してきます。

今日も1日がんばります!

|

« 読書日記:「びっくり館の殺人」綾辻行人 | トップページ | 【うれしい悲鳴】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/53971505

この記事へのトラックバック一覧です: 【チーズケーキ】:

« 読書日記:「びっくり館の殺人」綾辻行人 | トップページ | 【うれしい悲鳴】 »