« 【ウェディングアイテム集】季節を感じる演出 | トップページ | 読書日記:「手紙」東野圭吾 »

2012年2月 1日 (水)

【打ち合わせ時間】

寒すぎる日々が続いてますね。
雪国の方はほんとに大変そう。

さて昨日顔合わせでお会いした方は、レストランウェディングで悩み中。

自由度の高いレストランウェディングの魅力を感じつつ、施設面やサービス面での弱さを気にされていました。

これはほんとに根本的な悩みで、通常のレストランウェディングのメリットデメリットを考えたときに必ず出てくること。

決断するのはほんとに難しいですよね。

最終的にはご自身の優先度で考えるしかないんですが、私が昨日お話したのは、デメリット部分を他の信頼できるところにフォローしてもらうこと。

もちろん限界はありますが、万が一を考えて対策をたてておくのは大切なことです。

私が石橋をたたいて壊すタイプなんで、新婦様の不安に感じるお気持ちがよくわかりました。

私が司会させていただくなら、少しでも不安を感じることがないよう、細かいくらいの打ち合わせをさせていただきます。

だからこそ、打ち合わせ時間が長くなっちゃうんですけどね。

昨日も顔合わせでいろいろお話させていただきました。

少しでも役にたってるといいな。


|

« 【ウェディングアイテム集】季節を感じる演出 | トップページ | 読書日記:「手紙」東野圭吾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/53875429

この記事へのトラックバック一覧です: 【打ち合わせ時間】:

« 【ウェディングアイテム集】季節を感じる演出 | トップページ | 読書日記:「手紙」東野圭吾 »