« 読書日記:「占い師はお昼寝中」倉知淳 | トップページ | 【おやつ昆布】 »

2012年1月21日 (土)

【京都でのウェディング】

今日は京都でのナイトウェディング。

チャペルがとても素敵な会場です。


京都って街全体が趣があって、洋風でも和風でも京都らしさが感じられるのがおもしろいですね。

こちらの会場はそれほど大きくなく、長屋風の縦長の会場なんですが、それもまた京都らしさ。

スペースに余裕がない分、演出はあまりいれず、ゆったりすごしていただくパーティーになりました。

昨年から準備をすすめてこられたので、楽しみですね。

今日は仲良しのカメラマンさん、DVDさんも一緒なんで、心強いです。

そして披露宴前に1組顔合わせもあります。

こちらも気合いいれてがんばらねば!

では今日もお仕事がんばります!


|

« 読書日記:「占い師はお昼寝中」倉知淳 | トップページ | 【おやつ昆布】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/53786641

この記事へのトラックバック一覧です: 【京都でのウェディング】:

« 読書日記:「占い師はお昼寝中」倉知淳 | トップページ | 【おやつ昆布】 »