« 大晦日のご挨拶 | トップページ | 2012年初の… »

2012年1月 2日 (月)

初詣

初詣
初詣
新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

私は年末から実家に帰りのんびりすごしてました。

今日は我が家から徒歩でいける薬師寺に初詣。
歩いていけるところに国宝があるのも贅沢ですよね。
ちなみに除夜の鐘は家のベッドからもリアルに聞こえます。

父、母とのんびり歩いてやってきましたが、思ってたよりすいてますね。

お参りして、お札買って、おみくじ引いて、いま休憩中。

今年も見事大吉ひきました。

ここ最近、大吉ついてます。

今年もいい年になるようにがんばります!

|

« 大晦日のご挨拶 | トップページ | 2012年初の… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/53633856

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 大晦日のご挨拶 | トップページ | 2012年初の… »