« 昨日に引き続き | トップページ | 食品解体セール »

2012年1月10日 (火)

【ゼクシー買いました】

【ゼクシー買いました】
久々にゼクシーを買いました。

今月号についてた『家族になろうよ』のオーケストラバージョンのCDがほしかったんです。

いや、それにしても、重い。

基本的に広告ばかりですが、とある方にゼクシーの掲載料聞いたんですが、なかなかのお値段でした。

だからこそ、これだけの分厚さで390円なんでしょうね。

私の場合は、ブログもWEBページも携帯用ページも全部自分でしてるので、広告料はほとんどなし。

ご縁とクチコミにささえられてます。
ほんとにありがたい。




その分、ゼクシーから最新情報仕入れて、素敵な披露宴になるようにがんばりますね!

|

« 昨日に引き続き | トップページ | 食品解体セール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/53702453

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゼクシー買いました】:

« 昨日に引き続き | トップページ | 食品解体セール »