« 読書日記:「阪急電車」有川浩 | トップページ | 読書日記:「占い師はお昼寝中」倉知淳 »

2012年1月18日 (水)

【たまには豪華に】

【たまには豪華に】
【たまには豪華に】
今日は親友とヒルトンウェストで豪華にイタリアンしてきました。

シャンパンで乾杯して、シェフおすすめの季節の料理を堪能。

野菜たっぷりの前菜、カキのパスタ、パリパリに焼いたお魚に、見た目も鮮やかなソースを合わせたお肉、最後はチーズのケーキとイタリアンフルコースはなかなかのボリュームでした。

たっぷり女子トークも楽しんで、いや〜おなかいっぱいだわ。

一休レストランで予約したので、とってもリーズナブルだったのもありがたいわ。

たまには贅沢気分もいいですね。

|

« 読書日記:「阪急電車」有川浩 | トップページ | 読書日記:「占い師はお昼寝中」倉知淳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/53768276

この記事へのトラックバック一覧です: 【たまには豪華に】:

« 読書日記:「阪急電車」有川浩 | トップページ | 読書日記:「占い師はお昼寝中」倉知淳 »