« 今日の披露宴『京都セントアンドリュース教会』【京都】 | トップページ | 読書日記:「あわせ鏡に飛び込んで」井上夢人 »

2012年1月22日 (日)

【ギリギリセーフ!】

いま、電車に飛び乗りました。

我が家の最寄り駅からは10分に1本くらいで電車が出てるんですが、時間帯によると20分に1本になることもあって、ギリギリセーフ。

今日は朝からラジオ収録行って、スーパーで買い物して、今から大阪で打合せです。

もう少し余裕もって動きたいなぁ。

話しは変わりますが、昨日顔合わせいただいた方から正式な司会依頼をいただきました。

すべて自分たちで準備をされるお式だけに大変なこともあるでしょうが、私も精一杯お手伝いしますね。

あとはイベントの台本つくりとその司会レッスンの依頼も入りました。

今年も忙しくなりそうですが、暇よりよっぽどいい!
今日もがんばります!

|

« 今日の披露宴『京都セントアンドリュース教会』【京都】 | トップページ | 読書日記:「あわせ鏡に飛び込んで」井上夢人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/53795641

この記事へのトラックバック一覧です: 【ギリギリセーフ!】:

« 今日の披露宴『京都セントアンドリュース教会』【京都】 | トップページ | 読書日記:「あわせ鏡に飛び込んで」井上夢人 »