« 【宅配クリーニング】 | トップページ | 今年最後の顔あわせかな?! »

2011年12月17日 (土)

【ウェディングアイデア集】祝福のラグビーボール

3_4


このラグビーボール、実は持ってみると、めちゃくちゃ重い!
なんと、本物そっくりですが、木でできているんです。

社会人ラグビー選手で、実は今季限りで引退されることが決まっていた新郎へチームメイトからのプレゼントだったんです。

ご披露宴会場の入り口に飾ってました。

この日の披露宴は、体の大きなご友人たちばかりで、会場が狭く感じるほど。
その上、すごい量のお酒を飲みまくり!

いやー見ているこっちが酔っ払いそうなくらいでした。

でもそんなみんなが、笑顔で、お二人を祝福し、その場を心から楽しんでらっしゃる姿を見ているだけでも幸せな気持ちになりましたね。

そうそう、後からうかがうと、その日出たビールの本数は、その会場始まって以来の最高記録だったそうです。

やっぱりスポーツマンはすごい!

◆Facebookページはこちら


|

« 【宅配クリーニング】 | トップページ | 今年最後の顔あわせかな?! »

Tusanのお勧め(ブライダル関連)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/53051378

この記事へのトラックバック一覧です: 【ウェディングアイデア集】祝福のラグビーボール:

« 【宅配クリーニング】 | トップページ | 今年最後の顔あわせかな?! »