« スタバで英会話 | トップページ | 趣味満喫! »

2011年12月20日 (火)

【ウェディングアイテム集】子供たちへのプレゼント

13


結婚式に列席してくれた子供たち。

泣いちゃったりすることもありますが、そこにいるだけで、かわいくて和やかにしてくれるのもうれしいですね。

挙式で、リングボーイやフラワーガールを務めてもらうのもいいですね。
おすすめは、天使の羽や、かわいいカチューシャ、ふわふわのバルーンを手首につけてもらったりするのもいいですよ。
天使のような雰囲気になります。

そんな子供たちにはお礼のプレゼントをご用意しましょう。
演出としてお渡しする時間がないときは、あらかじめお席にこういう人形を用意しておくのもいいですね。

お迎えする気持ちを表すために、席札もひらがなでかかれた子供さん向けのものを別で用意したり、メッセージカードを用意するのもいいです。

またよくある演出で「子供花束」というのがありますが、この花は新郎新婦が用意して、子供たちはあくまでも贈呈のみ。

それなら、あえて花を用意せず、新郎新婦からプレゼントがありますから前に来てくださいといってみては?!
何より、子供たちと一緒に写真を撮るだけでもいい記念になりますよ

◆Facebookページはこちら


|

« スタバで英会話 | トップページ | 趣味満喫! »

Tusanのお勧め(ブライダル関連)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/53249334

この記事へのトラックバック一覧です: 【ウェディングアイテム集】子供たちへのプレゼント:

« スタバで英会話 | トップページ | 趣味満喫! »