« 【世相を表す四文字熟語】 | トップページ | 【ラスト!】 »

2011年12月 9日 (金)

【ウェディングアイデア集】ミニブーケのテーブルフラワー

2008032916120001


テーブルに飾るお花はプレゼントされる方も多いですが、テーブル数しか数がないのが悩みの種。

女性はお花好きの方が多いし、男性も奥様へのお土産としてお持ちいただくのもいいですよね。

そんなお二人の悩みを解消してくれたのが、小分けテーブルフラワー。

よく見るとわかりますが、これ小さなブーケが集まってるんです。
キャンドルを入れてかわいく飾れば、立派なテーブルフラワーになりますね。

そしてお開きの際、お二人からみなさまにプレゼントされると、ミニギフト替わりにもなって一挙両得?!

会場のお花屋さんと相談は必要ですが、節約したい方は検討してみてはいかがですか。

◆Facebookページはこちら





|

« 【世相を表す四文字熟語】 | トップページ | 【ラスト!】 »

Tusanのお勧め(ブライダル関連)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/52872129

この記事へのトラックバック一覧です: 【ウェディングアイデア集】ミニブーケのテーブルフラワー:

« 【世相を表す四文字熟語】 | トップページ | 【ラスト!】 »