« 冬はどこへ? | トップページ | 【ウェディングアイデア集】地元のアイテム »

2011年12月 3日 (土)

【同期とプチ忘年会】

年の差カップルの披露宴おひらきになりました。

新郎は上司から中年の星!と言われていましたよ。

さて、お仕事終わりで、今日は会社の元同期とプチ忘年会。

由美ちゃんは今日は優しい旦那さまに3人の子供ちゃんを預けて出てきてくれます。

思えば由美ちゃんとはよく遊びました。

6時間2人でカラオケとか、難波サウスタワーの部屋を取ってセレブきどったり、1週間前に思い立って東北一周旅行計画したものの、急すぎて20畳くらいのでかい部屋に2人で止まったり、ニューオータニのカフェでおかわりOKの紅茶一杯で4時間くらい喋り倒したり。

バブル全盛だったこともあり、今では無理ですが、楽しかったなぁ。

今はそれぞれの生活があるけど、同期っていくつになっても、気楽にすごせるのがいいですよね。

|

« 冬はどこへ? | トップページ | 【ウェディングアイデア集】地元のアイテム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/53394557

この記事へのトラックバック一覧です: 【同期とプチ忘年会】:

« 冬はどこへ? | トップページ | 【ウェディングアイデア集】地元のアイテム »