« はじめての演出 | トップページ | 今日のパーティー『ロウリーズプライムリブ大阪』【大阪】 »
やっぱりポインセチア
安いなぁ。 買おうかな。
2011年11月26日 (土) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 【クリスマスといえば】:
コメント