« 【雨の京都】 | トップページ | 【日本の結婚式】 »

2011年11月19日 (土)

【お散歩?!】

【お散歩?!】
今日は打ち合わせが終わった頃、雨が小降りになってたので、そのままぶらぶらすることにしました。

スタートは七条のハイアット。

そのまま目の前の母校につながる女坂をあがり、横道にそれて馬町へ。

昔、ここにめちゃくちゃおいしいかき氷やさんがあったんですよね。
スイートポテトもおいしかったんなぁなんて思い出しながら、東山通りをひたすら北上。

知恩院、五条を越え、右手に清水さんや高台寺を眺めてるうちに八坂さんに到着。

祇園会館に吉本の劇場ができてるんですね。
阪神巨人などののぼりがたってました。

四条通りは人がいっぱいだったので、また北上して三条へ。

三条大橋からみた鴨川は雨のせいで濁流になってました。

さすがに足がいたくなったので、ちょっと休憩して、今度は河原通りのお店をのぞきながらを南下して、四条河原町へ。

途中ノムラテーラーでは手芸用品がいっぱいあって、テンションあがっちゃいました。

それから、四条通りを西にいき四条烏丸へ。

さすがにヘトヘトでバスに乗って京都駅に戻ってきました。

お散歩というにはヘビーすぎるウォーキングでしたが、京都の町は満喫できました。

あ〜いい運動した。


今度はブーツじゃなくて、ウォーキングシューズでいきたいな。

|

« 【雨の京都】 | トップページ | 【日本の結婚式】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/53283261

この記事へのトラックバック一覧です: 【お散歩?!】:

« 【雨の京都】 | トップページ | 【日本の結婚式】 »