« 読書日記 「ソウルケイジ」誉田哲也 | トップページ | 【ウェディングアイデア集】ウェルカムボードにオリジナリティを出す »

2011年11月11日 (金)

【車の点検】

橿原から帰り、香芝のダイハツでマイカーの点検してきました。

長年私も母も妹もお世話になってる営業のDさんと久々にお話もできました。

ミライースも実車みたけど、私のタントエグゼと比べるとやっぱり小さいかな。

燃費をとるか、居住性をとるかですね!

|

« 読書日記 「ソウルケイジ」誉田哲也 | トップページ | 【ウェディングアイデア集】ウェルカムボードにオリジナリティを出す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/53219419

この記事へのトラックバック一覧です: 【車の点検】:

« 読書日記 「ソウルケイジ」誉田哲也 | トップページ | 【ウェディングアイデア集】ウェルカムボードにオリジナリティを出す »