« 食乱会場到着! | トップページ | 【冬の楽しみ】 »

2011年11月13日 (日)

おひらき!

いま、二次会おひらきになりました。

今日は食乱にいって、昼過ぎに家に帰り、準備して二次会司会に向かいましたが・・・
JRの運休にはあせりました。
いつも入り時間の30分前にはつくようにいくので、なんとか開宴には間に合いました。

いや〜JRの人身事故は余裕で1時間遅れますからね。

今後入り時間の1時間前目指して行くようにしよう!
でも楽しい二次会になってよかった。
太鼓演奏もビンゴも盛り上がりましたよ!

どうぞお幸せに!

|

« 食乱会場到着! | トップページ | 【冬の楽しみ】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/53237382

この記事へのトラックバック一覧です: おひらき!:

« 食乱会場到着! | トップページ | 【冬の楽しみ】 »