« 読書日記:誉田哲也『ジウ』 | トップページ | おひらきになりました »

2011年11月 4日 (金)

11月スタートの披露宴

またまた忙しい週末がやってきます。

通常、私は1日1組しか司会本番は受けてませんが、明日は間に入ってくれた方の日程間違いのため、1日2組の本番。
頭を切り替えて、いかなきゃな~と思ってます。

1組目は、ガーデンでの挙式をして、ウェルカムパーティありのホテル披露宴。

もう1組は、ナイトウェディングで、入場がとっても大がかりな仕掛けあり。

朝から出かけて、帰りは12時前に帰れたらラッキーですね。
ごはん食べる時間あるかな~。

日曜日も朝から披露宴で、宇治に行きます。
こちらも入場時にこだわりがあり、音楽との連携が必要なので、当日会場で確認しなきゃ。
明日帰りが遅いので、日曜日の準備も今日のうちにしておこう。

忙しい週末ですが、笑顔いっぱいでがんばります!

|

« 読書日記:誉田哲也『ジウ』 | トップページ | おひらきになりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/53162572

この記事へのトラックバック一覧です: 11月スタートの披露宴:

« 読書日記:誉田哲也『ジウ』 | トップページ | おひらきになりました »