« 急な打ち合わせ | トップページ | 【挙式へのこだわり】 »

2011年10月12日 (水)

マスカケ

マスカケ
私の左手は『マスカケ』という手相。

『て』が裏向きになったように、まっすぐ繋がってます。

小さな頃は当たりの手って言って、くじ引きするときは常に左手でしてました。

ただ、一番いいのでも、幼稚園のころ薬局の抽選であたった日本酒一升くらいなんで、あまり役にはたってないようです。


手相占いみてもらっても、仕事運はいいみたいですが、恋愛運になると占い師さんみんな口を濁すのはなんでだろ。

そういや、20代のときにゲームセンターにあった手相占いの機械に、あなたは結婚しないか、晩婚ですって言われたわ。

あの手相占い、なかなか当たりますね。

手相は日々変わっていくそうなんで、久々に手相みてもらいたいなぁ。

|

« 急な打ち合わせ | トップページ | 【挙式へのこだわり】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/52971486

この記事へのトラックバック一覧です: マスカケ:

« 急な打ち合わせ | トップページ | 【挙式へのこだわり】 »