« 昨日の披露宴『太閤園』【大阪】 | トップページ | 【ウェディングアイデア集】オリジナルケーキ その3 »
毎年恒例で依頼いただく司会のお仕事の打ち合わせ。
奈良交通OB会の司会です。
橿原神宮に程近い会館に300人近く集まります。
披露宴とはまた違った笑顔があふれる会は私も毎年楽しみなんですよね。
毎年お声をかけていただける幸せを感じながら、打ち合わせに行ってきます!
2011年10月27日 (木) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 【毎年恒例】:
コメント